モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
攻略PTは
クイバタ、スピカ神化、ゾロ神化、アーサー神化
残5ターンスピクリでした。
SSはヒヨコに阻まれ、ゾロ神化の1回しか打てませんでしたが…。
道中、ヒヨコ床以外は大したことありませんでしたが、やはり目を引くのは「ボスの火力」ですね。
ヒーリングウォールが出るのですが、ヒヨコ床と雑魚にハマり簡単には回復できませんでした。
(運よくハートはいっぱいでました)
火力は高いですが、逆にHPが低いです。
光で固めず、AGBとキラーで叩けば案外楽なのかもしれません。
個人的には★3です。
難しい部類には入らないですが、ボスのホーミングにヒヤヒヤします。
皆さん、こんばんは。BLUEオレンジです。
ジルドレ始まりましたね。ひよこ床地獄に完敗です
(;_;)
皆さんはどのようなパーティで攻略されましたか?
また難易度はどれくらいに感じましたか?(星でも「何々と同じくらい難しい」とかでも構いません)
私はキュベレーのEXステージ並にムズいと思ったのですが...
回答お待ちしています!
ご回答ありがとうございます。頑張ってみます!
ホント火力の高いこと... やられる前にやろうと思ってもピヨピヨしてるとダメなんですよ。