モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
かなり昔の話ですが、通常は30%と聞いたことがあります。 確かに、ラキモンありの運枠4宝箱追加で合計17箱で一つはドロップ確定なので16箱は考えると30%は4.8ドロが平均になるので一回大体5.8ドロ計算。二倍になると10.6ドロくらいになります。 個人的にこの数字はだいたいの体感と一致しているので正しいと思っています!
書庫のドロップはたまに確率上がりますよね イベクエでのドロップの確率ってどのくらいですか? 書庫(普通)と書庫(確率アップ)の間くらい?
追記:ところどころ誤字してますすみません。書庫でも通常でもどうやら30%のようです。
リリース ローグライク×TD最新作!サクサク手軽にやり込めて楽しい「ペンギン」RPG、リリース開始!
リリース 囚人を管理し監獄を発展させる新作監獄シミュレーション『ランド・オブ・ジェイル』配信開始!
リリース 可愛い精霊たちと精霊キングを目指せ!どこでもお手軽に楽しめる放置系RPG『目指せ!精霊王 ~スピリットキングクエスト~』配信開始!
追記:ところどころ誤字してますすみません。書庫でも通常でもどうやら30%のようです。