モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
こんばんわ
ジルドレに初見で行った時はヒヨコと重力という情報しか持ってなかったので
チヨ、シンドバッド、アスカリエル、アーサーで行きました。
正直ヒヨコ再来で鬱陶しいなーとは思いましたが、キュベレーほどでは無いかなと思いました。
ただ、雑魚の攻撃力が雑魚じゃない(笑)のとボスの初っぱなのホーミングにはびびりましたけど
ヒヨコ床って時点で周回に時間がかかりそうなので、運極は自分的には無しですね
皆さん、こんばんは。BLUEオレンジです。
ジルドレ始まりましたね。ひよこ床地獄に完敗です
(;_;)
皆さんはどのようなパーティで攻略されましたか?
また難易度はどれくらいに感じましたか?(星でも「何々と同じくらい難しい」とかでも構いません)
私はキュベレーのEXステージ並にムズいと思ったのですが...
回答お待ちしています!
ご回答ありがとうございます。雑魚優先でリベンジしてみます!