モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
激究極以下のイベクエと神殿に限り、野良マルチを使っています。ソロでやっているため恩恵が凄く大きいです。
上手いよ、ちゃんとやるよという少しでもの証明とメッセージを付けたく、難しいものにしています。
今は歴戦の跡地を付けてます。
セレナーデはジンが2体使える環境なら全然凄くない、ノクターンはアイテム解禁されたので凄くないし、ボックス差が出ない歴戦は丁度良いと思ってです。
そんで付け替えが面倒なのでそのままという感じ。
野良を利用しなくて済む環境なら、夏はオルガ、冬はセイミーとか付けていると思います(^-^)
『モンスター勲章』ってのがありますが、皆さん何に設定してますか?
ガチャ限運極や超・爆・豪絶運極など色々ありますが、人それぞれだと思います。
スクショで見せてもらえるとありがたいです。
↓( 以外と知られてない? 解る人いるかな? )
コメントありがとうございます。野良マルチは…確かにに!某全国マルチでは指定されたりしてますよね。野良もハードルが上がって大変です…。