モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
ログイン日数482日の者です。
● 最優秀モンスター
ルシファー
次点でゴットストライク獣神化
すぐに頭に浮かんだのはゴットストライクですが、
やはりルシファーでしょう。
今でこそ数体持ってますが、新年のしょっぱなから数万課金した程の愚かっぷりです。
このルシファー課金で勢いがついて、天草もやってしまいましたからねぇ。
● 最優秀クエスト
超絶不動明王クエスト
次点で覇者の塔31F
なんかよく分からないうちにひよこにされていたひよこ床が1番印象に残ってますが、個人的には不動明王です。
特になんてことない超絶クエストですが、
普段皆忙しく、一緒にモンストやれる時間も取れず、
やれるのはほぼLINEでのみというマルチプレイ。
不動明王初降臨の日に、よくモンストしてる4人組が集まり、
2時間たっぷり「あーでもない。こーでもない」「阿修羅使えるんでない?アグナックスもいいんでね?」等ファミレスで話し合いながら遊んだ記憶が懐かしくもあり、楽しかったです。
その時は、クリアーしたものの0ドロップでしたがね。
● MVM(もーすとばりあぶるモンスト)
モンストフェスティバル(モンフェス)ですね。
運営側のイベント運営能力の皆無、想像力の皆無、色々なものが露呈した出来事でしたね。
無料だったためか、予想以上の人数が集まってしまい、
人員整理のスタッフに始まり、何もかもが足りなかったですね。
約1時間程度の距離だったので、それほどのダメージは無かったものの、
暑さにはやられましたね。
炎天下の下、トイレや給水ですら満足に取れず、
モンフェス限定だった5キャラは全員配布等、人を馬鹿にしてるとしか。
2回目は予約制?にしたみたいですが、
今後どのような目玉商品があっても、二度と行かないでしょうね。
時間の無駄ですから。。
結果論になりますが、散歩をしてる方が有意義でしたね。
●
今年も残りあと半月になりました。
あなたの今年のモンストライフはどうでしたか?
あなたのモンスト大賞2015を決めてください。
独断と偏見で結構です。
こちらで3部門用意しましたが特別賞など好きに決めてもらってもいいです。
● 最優秀モンスター
今年一番と思うモンスターは何ですか?
よく使ったモンスター、とにかく好き、初めての運極など、一番印象に残ったモンスターを挙げてください。
● 最優秀クエスト
今年一番と思うクエストは何ですか?
何度も挑戦してやっと勝てたクエストなど一番印象に残ったクエストを挙げてください。
● MVM(もーすとばりあぶるモンスト)
モンストで今年一番印象に残った出来事は何ですか?
コラボクエスト、モンフェス、ガチャで熱くなって課金しすぎたなど