モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
人にもよるかと思われますが、縛りプレイの類もあるかと思います。
私はたまにフレ枠☆5にしたりしてますが(亀はありません)究極なんかを☆5縛りでやりたい時にどうしてもフレ枠では☆5なんて普通はでません。なので自分のフレ枠で☆5を出すことがあります。
そんな感じで変えることもありますが礼儀としてタスカンはしてますし名前も「@フレ枠一時的」ぐらいはしてますね!
いろんな人がいますのでこれは1つの意見ですが、、、
参考になればありがたいですかね。
フレンド枠にコゼニー?《黄色亀》がでてきてるのですが、使いたいフレンドキャラがいないため消そうと思い何度もノーマルクエストに連れて行ってルンですが、消えません…気持ち悪いんですが、なんなをでしょうか。
わかる方教えてください。よろしくお願いします。