モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
1 YES
上手い下手関係なく面白い
2 YES
ソロx1 ホストx2 ゲストx3位
3 YES
基本特学Mで仕事で替えられない時以外は変更
4 YES・NO
基本はキャラ貸しです。
5 YES
適正なら何でも…
6 YES
自分の弾く回数減らしたいので…
7 NO
本音と建て前かな
8 NO
既存キャラのサンタコスとかの方が…
雲母、ルイ、ポル子、ノッコとかが良かったです
以下8項目について、YESかNOか、お暇な方ご回答下さい。
① 知人以外とのマルチプレイをよくやる。
② ホストプレイ数×3 > ゲストプレイ数
③ フレンド使用枠は頻繁に変える。
④ 覇者の塔の助太刀ゲストはわりと好きだ。
⑤ 神殿でのホストプレイ時、具体的なキャラ名や、わくわくの実の有無までは指定しない。
⑥ ホストプレイ時、ゲストが1人だけのときでも途中でタスクを切ったことはない。
⑦ 運営が知人以外とのマルチを推奨していないのに、顔合わせ通信ボーナスが100人分もあるのは変だと思う。
⑧ というかノエルちゃんマジでかわいい。
YES・NOの数に特に意味はありません。ここの利用者さんがどのようなスタイルでモンストを楽しんでいるのかが改めて知りたいので、よろしくお願いします。
勝ちたいって気持ちを優先するのではなく、あくまでも楽しむのが大事、相手の上手い下手は関係ないってことですかね。素晴らしい考えをお持ちですね。ご回答ありがとうございます。