モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
①神殿金確
本気で回りだしたらいくらあっても足りない。
②プルーン運極
ランク上げをこれから終了までやれば1体くらい運極出来る。計算して見れば分かる。
③ストーンにする調整を行う。
2アカでもスコア稼ぎ特級L+モンスポット併用でストーン2個入る調整が出来る。(プラスでなくて問題ない)
3アカなら更に楽。
その場合殆どメダルは入らずストーンで入る。
私は4アカで常時2個ストーンを入る設定をしているのでメダルはほとんど増えない。毎回コラボやるとストーンが150個くらい入るんだけど、今回はぐれメタルのせいでその倍は確保しそう。
轟絶ポイントでメダル消費軽減が最低だと450個(うろ覚え)くらいで1体出来るから意外とプルーン楽よ。
今回のドラクエコラボ、中々の神コラボですね。
スライムを編成してランク上げとメダル集めと並行して行っています。
しかし、最近サブ垢を作ったことも相まってメダルを消費するスピードより貯まるスピードの方が早くなってしまいました。
所持出来るアイテムは全て引き換えたのですが、すぐにメダルの上限が近づいてきます。
かと言ってプルーンの運極を目指すかと言えばそこまで貯めることが出来るか分からないし…
もったいないですが、溢れていくのを見ていることしか出来ないのでしょうか?
メダルからストーン精製が出来れば何も悩まずにすんだのに…
ちょうど明日モンストの日なので神殿周回に使うことにします。 皆さんありがとうございました!