モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
誰を運極にするか決めると言うよりは、どのクエで運枠をいくつ入れるかを予め決めるのが良いと思います。
レベル1でしたら、究極の火天狗と水かまいたちは運枠4でも楽に周回出来ます。
対して激究極の木座敷わらしと光酒呑童子は難易度が高いので、スキップするか運枠少なめ+宝箱で少しだけ確保しておくのが効率が良いかと。
どうも、質問させていただきます。
今回の秘海は次の海域へ行くためには今の海域で200ラック稼がないといけない制限が追加されましたね。200ラックは大体運極2体分という事で、その2体を決めてからクエスト進めた方が良いのかなぁと思ったんですが、実際はどうなんですかね?
Lv1海域で作りたい運極がピスカスは勿論として、他に作りたい!と思うのはないから簡単なクエストにしようかなと思ってるので、良ければLv1海域で比較的簡単にこなせるクエストとかあれば教えてください!
ほうほう、その考えは盲点でした。試してみますか回答ありがとうございます!
ちなみにラックボーナスは運極になってからも反映されます。メダルに余裕があれば毎回宝箱を付けることをおすすめします。