モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
毘沙門天用を兼ねているので戦型加撃の特級が付いていますが、往復では倒せなかったと記憶しています。
同族加撃なら、もしかしたら往復で倒せるかもしれないというレベルかと思います。
神化桜を先日の摩利支天に連れて行ってたのですが、ぷよ(反射制限)が往復でも死なない場合がありました。火の貫通ADWがドラえもんしかない為、桜を摩利支天に積極的に連れて行ってます。
わくわくの実を、戦型加撃、同族加撃、などを食べらせてワンパンじゃないですが、せめて往復した時は、ぷよを******る様に出来ないものでしょうか?同じ様な事で解決した人とかがいれば、お教え願いたいです。
今は学び特級付いてますが、桜は自分のパーティでは塔や降臨などで、使う事無いので、摩利支天でしか使いません。師走お忙しい中、ご意見よろしくお願いします。
的確なご指示と回答ありがとうございます。 同族加撃つけてみたいと思います。
簡単に計算してみました。 ぷにのHPが約60万で、 実なし:20600×1.2×10=247000 同族特級:22600×1.2×10=271200 特級L:23600×1.2×10=283200 ということで、他のキャラの実がないと桜で2パンは出来なさそうです。 曖昧な計算なので参考までに。