モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
1.毎回オーブありがとう
2.私はやっぱり不安定な人間なんだぁな
3.やっぱり良く練られている
あたりでしょうか。
毎回詰まる階が違うんですよね。今回は28階と32階でした。
私はそんなにガチャゲーだと思って無くて、どうしても自分が適正ガチャキャラを持ってる必要があるのは21階くらいだと思ってます。
特に31階以降は特定のキャラに依存しないので、純粋に腕を問うことができるので、プレイしていて面白いです。
もう今回で覇者の塔も5回目が終わろうとしていますね。
私はまだランク150に到達してはいないとはいえ、30階までの報酬目当てでやってきたました。
しかしなかなか適正がいなかったりPSが及ばなかったりで、23階をクリアできませんでした。
今回改めて痛感したのは降臨キャラをとっておくことが重要なのだということです。
まぁ、私の感想はともかくとして、覇者の塔が登場して反省したことや感じたことを今後のモンスト生活の参考の為に教えてください。
よろしくお願いします。
はげしく同意。1回目の塔は21階でつまりましたが、2回目からアリスが神化したことで他階層の適正が乏しくても塔連覇。根気よくやれば答えが見えてくる良クエだと思います。