モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
そもそも何狙いでガチャしたのよ
それ思い出せば選べるだろ
ヘタレPSって何をクリアしたくて
ガチャをまわしたのかもわからないのか?
激獣神祭ガチャの確定でメモリーが出てくれたのですが、その後の星玉でラッキーなこときキュピンしました。
2体目のメモリーか、初ゲットになるファウストかめっちゃ迷ってます。
自分は天魔とか難しすぎて全然手をつけてないくらいのPSヘタレレベルなのですが…。
アアルとか適正いなくて挑戦すらできないし、天魔もこれから挑戦していこうとすると、どっちを選んだ方がいいと思いますか?
昨日の夜からずっとこの画面で止まってます…。
え…ガチャする時にいちいちなんか考えてするの? 自分はなんとなくでしかやらないけど。 とりあえずまわして強いの出たら、どっかに挑戦しようかな〜くらいだけど…。 なんでみんながあなたと同じ考えでゲームしてると思うのかな? 質問に答える気がないのか、会話能力がないのならいちいち絡んでこないで。
今回ばかりはこの回答者に激しく同意。普通ほしいキャラがいるからガチャを回すもんでしょ。
面白いな〜ホシ玉調整すら考えず回して今さらどのキャラにするか考えてるんだね。どれでもいいんじゃないですか?いちいち考えずにテキトーに決めれば。
不適切な内容を含むため、削除されました
不適切な内容を含むため、削除されました