モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
確かに今回の対応はさすがに呆れましたね
まぁ毎度のことですが
質問者さんと全く同意見です
今回の対応だと対象者の中で少なからず☆5が当たった人はただ得をするだけだと運営はわからなかったんですかね?
普通に対象者に☆6確定ガチャを無料で引かせるって対応すればこんなに荒れることもなかったであろうに
毎回変な対応をするミクソですが、今回もわざわざ荒れるような対応をするとは
この対応、かなり不公平だと思うのですがみなさん納得出来てますか?
同じ金額(オーブ)を払っているのにそのタイミングによってある人は10連、ある人は20連と倍の差が生まれるんですよね?
しかもオーブでお詫びということは、不具合10連の内容に満足出来た人は新年超獣神祭にとっておけるってことですよね?
不具合出た人も☆6が出なかっただけで☆5は出てるんだから、結果的には☆6を手に入れたようなもんじゃないですか。
ならお詫びはオーブじゃなくて該当キャラの神化素材or獣神玉でよかったんじゃないかな?
獣神化のわくわく2個目の時に個別対応可能なのは実証済なんだし。