モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
特定の属性を補強したい場合にはいいかなと思います。
ただ、10連して☆4だけだった場合のガッカリ感が、これまでよりアップしそうな気も。属性を限定した分、同属性の特定の残念なキャラばかりが並んだりとか…。
グリーンファンタジーが木属性のみの排出に変更されましたが、今後他の属性ガチャも同じようになると思います。
みなさんこの変更どう思いますか?
完全に属性狙いでガチャが回せる、○属性欲しいのに他の属性が出た……ということがなくなるので嬉しいのですが……。
足りない属性の戦力強化にはありがたい仕様ですね。星4もラック5での排出なので引き換えを考えると悪くないと思います。
コメントありがとうございました。個人的に、属性ガチャには惨敗なイメージしかないもんで、エヴァコラボガチャで例えると、マリさんばかりそんなに来なくていいってば…みたいな感じになってしまうのかなと思ったのでね。