モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
火:ボスが低HPで高火力、分割DWと爆発雑魚
水:DWとクロスレーザーとハンシャイン
樹:毒と雑魚沢山、そしてワープと敵移動
光:DW+他のギミックと短距離拡散弾
闇:地雷とGB
良く行く降臨に思いっきり影響されてます(;・ω・)
各属性ごとに降臨がありますが、属性ごとの特色があるように思われます。
皆様の各属性の降臨に対する印象を教えてください。
私は
火→低HP・高火力の降臨が他属性より多い気がします(スルト・ヴィシャス・雲母・グレイなど)下手をすると超絶より難しい降臨も
水→ゾンビやサソリが多い・DWとGBが両方出るなど、めんどくさい降臨が多い気がします(リリス・沖田・ミケランジェロ・ZENIGATAなど)
木属性の降臨がクシナダ一強のため、クシナダが使えない降臨だと苦労するのも特色と思います
木→あまり印象ありませんが、雑魚が多くて処理が大変な気がします(ポルターガイスト・メデューサ・天狗など)
光・闇は、これといった特色が思いつきません。