モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
大黒天初ドロップがご近所マルチだったことです
ソロで挑んでも勝てなかったりドロップなかったりでスタミナ切れて気分転換にご近所マルチ覗いてみたらホスト弁慶だったので神ガリバー参加したところ清明・張飛といいメンバーが揃い出発。
意思疎通しているわけでないのに雑魚処理がスムーズだったり危ない時に弁慶SSで中ボスしとめてくれたりボスでは清明の毒が上手く決まったり位置取りが良くヒーリングウォール往復が決まったりとといい流れで勝利、そして初ドロップ
苦労の末に手に入れた大黒天は感無量であり奇妙な結束を感じました。
本日、闇時の野良マルチに参加したときの話です。
ホストはアーサー、他メンバーはアリス、スサノオ、アリスで、自分はアリスで、参加させてもらいました。
すると、、、開幕1戦目のザコからなんと金種が!
しかし、、、ボス2戦目で、アビロ食らいまくりで、アイバー。
少し間が空き、抜けようか迷いながら待っていると、ホストの方がコンテしてくれ、無事クリアで、金種ゲット。(ホストの方も金種出ていたのかな?もう一人のアリスの方は、ここで抜けました)
そして、自身初の特Lが来てくれました!(T^T)
ホストの方には、感謝しかありません。
野良マルチと言えば、キャラパクや嫌がらせなどネガティブな事がよく書かれてますが、みなさんは野良マルチで嬉しかったことはありますか?
長文失礼しましたm(__)m
自分も大黒天の初勝利、初泥は野良マルチでした! 適正を弁慶しか持ってないころに、初見で入った弁慶募集の弁慶4体ゴリ押しでw