モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
ランスロットですね。
イザナギ、阿修羅、アバロンと超絶爆絶3種に適正、スタメンとして活躍しています。
アビリティとSSはヤマタケと一緒ですがステータスが高くて使いやすいです。
ヤマタケやシンドバット、天草などと同じ聖騎士なのでわくわくの実でパーティー全体の底上げになります。
はじめまして。
タイトルの通りですが、自分が持っているキャラの中でもっと評価されてもいいのにと思うキャラを教えて下さい。
私は自分が所持しているキャラはみんな使えると思っていますが、特にオセローはもっと評価されるべきとよく思います。
めちゃかっこいいし8ターンのSSに何度も助けられました。
所持モンスターのここでの評価を見て少しショックを受けるときもありますが、皆さんの、もっと評価されるべきと思うキャラを教えて下さい(^^)
おっしゃる通り!友情強いがステ低いヤマタケと、友情弱いがステが高く同族強化できるランスロは差別化できているし、補完し合えるので相性良くていいですよね。ラックスキルも何気に使えますし。現状過小評価気味で残念ですが、獣神化が楽しみなキャラですよね。
賛同ありがとうございます! ヤマタケの友情も魅力ですが、ランスロットのほうがスピードがあるのでSSも強いような気がします。 なによりアンチダメージウォールがゲージじゃなくて事故がないので助かりますね。 ヤマタケで阿修羅に行くとゲージのプレッシャーで神経がすり減ります(^-^;