モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
本人でないと分からないので何とも言えませんが
憶測だけの話で相手を非難するのは良くないです。
どうすればよいかと聞かれれば野良マルチをしない
ぐらいしか方法は無いですね。
全ての人と足並みをそろえるのは不可能ですので
そういった事態を妥協できなければ
野良マルチをするべきではないと思います。
まあ石を砕いている以上同情ぐらいはできますが
こういう所に書くようなことでもないです。
モンストではなく「人間の話」ですからね。
本日は色んな降臨クエストが来ていましたね(=゚ω゚)ノ
主も運極にしたい滝夜叉やルイ13世のクエストを頑張っていました。
時間内に出来るだけたくさん確保したかったので、石割ってホストメインでプレイしていたのですが、
そんな中で気になる方がいらっしゃったので、質問というかどうすればよいか書き込みさせていただきます。
自分の番になっても打たないで、周りにGJされてもまったく動かないプレーヤーがいました。
別にDWが張られているわけでもなかったので、何かしら打ってもらえればよかったものの、他のプレーヤーの方も初めは私と一緒にGJ鳴らしてくれていたのですが、途中で次々に抜けていかれました。
このようなプレーヤーはマナーの悪いゲストなのでしょうか?
何かしながらプレイしていたのかはわかりませんが、人がスタミナ消費しているのにこういうスタンスでプレイされたのでは石を割るこちらのことは何も考えていないのでしょうか。