モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
火貫通ADWに拘り過ぎではないでしょうか?
ADW無しでも、交互に組んでターン調整すれば 攻略可能ですよ。
まあ 面倒で難しいですけどね。
初クリアはこんな感じでした。
ステージ3を越す為だけに悟空を入れております。 ステージ3以外は足手まといですけど
自分の場合は 進化じゃなく神化の龍馬がフレ枠でいれば使います。
バンパイニャを2体目にして
2、4番目ADW無しキャラで
ターン調整して攻略しております。
もちろん負ける事も多いですが、
何回もやればクリア可能ですよ。
色々なパーティを考えて 頑張ってクリアして下さい。
個人の意見ですので、やさしく見てください。
僕は、火属性貫通ADWのモンスターを持っていません。だから、塔の33階がクリアできないのです。(反射だけでクリアする人もいるかもしれませんが)降臨でも適正はノエルくらいです。いくら降臨だとはいっても期間限定ですし、だからといって通常の降臨には火貫通ADWはいません。今もゼウスさんでマルチ募集して頑張っているのですがなかなかクリアできません。運営側ももう少し考えてくれてもよかったと思います。みなさんの意見をお教えください。