モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
すでに有力回答ありますが…。
レスあるんですね運営。
私それなりに課金者ですが、似たように入れずスタミナ消費のバグをメールしたところ、なんのレスもありませんでした。
これ、買い物をした商品が不具合起きても無視している、と言うのに等しいと思うのですが、これ許されるなら適度に同じバグをローテーションでみんなにやれば、それなりに運営儲かりますよね。
って勘ぐられても仕方のない対応だと思うんですよね。
無視て笑
この意味ではまだ無課金の質問者さんはマシだと思うんです。こちとら金出して買い物しているんですし。
こんな人もいるんだ、と、救いになれば幸い。
前回マルチで知り合いと神殿、時の間に行ったのですが、クエストに入った途端にエラーからホームへ戻されました。再度行こうとすると120あったスタミナは0に。オーブ回復を行ったのにエラーでこのざま。周りも問い合わせた方がよいとのことだったので問い合わせた所、運営からの返事は確認中とのことでした。2日待っても返事もケアもなく、もう一度メールを送りましたが無視。そして昨夜10時頃、塔を手伝っていただきたくオーブ回復でスタミナを回復し余っていた30と足して162にし、Twitterの方とマルチを。この際も先程と同様2人で。すると、また突然のエラーからホームへ。162あったスタミナは52に。35の倍数でもなく、中途半端に減らされました。前回と同じ状況から2度目の問い合わせ。夜遅いため、返事はまだです。その後スタミナは60になっていたので、もう一度お願いしマルチへ。次はエラー番号9と表示され、クエストに入れずホームに戻るとスタミナ30になっていました。結局2度もオーブを無駄に。オーブ1個でケチケチと思うかも知れませんが、無課金には貴重です。今回も無視の場合、私はどうすれば?長文失礼しました。
もっと見る
ほんとにその通りだと思います。最後の方のコメントで不快にさせてしまい申し訳なく思います。不具合に対しての無視などなかった事にするような行為はほんとにやめていただきたく思います。回答者様はもっと問い合わせ何度もされてみていいと思います。いくらバグがあるとは言うものの回答者様はお金をいれてらっしゃるので訴えなど手立ては大いにあると思います。