モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
モンコレあるある
①その日の確率アップではない対象キャラが出る。よく出る。
②確率の壁を越えてモンコレ対象キャラではないキャラが出る。
③モンコレ回し過ぎて対象キャラが被りまくる。
私は2日目の弁慶、ルビー(2体目)狙いで40連したところ、
弁慶、茨城童子、ロミオ2体、桜2体でした。
ロミオは3体目、桜は5体目です。あなたたち4日目でしょ?!茨城童子も嬉しいけどあなたも4日目…
私はモンコレとの相性がいいのか、☆5の確率が高い気がします。
モンコレメインで引いているので、対象キャラの半分は所持している状態で、確率アップの4体全て未所持ということがほとんど無く、カブるのが怖いですw
ただ、使えない☆5が数体<使える☆5が1体なので、限定キャラも魅力的ですが、今後もモンコレ引いていこうと思います。
回答有難うございます。 あるあるなんですね?…モンコレ排出upキャラ以外ならともかく日にち違いで出るのはちょっとモヤッとしたので。 モンコレ全体で狙う事にします。