モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
公式動画見ましたが、SSでスピードはかなり上がってたので、例えばハクアやツクヨミみたいなワンパンで雑魚を倒せるクエストではボスに壮大なダメージを出せそうかと予想しました。
ただ、そういったクエストでは鈍足パワー型はかなり足を引っ張る傾向にあるので、加速友情キャラを必ずセットにする等対策が必要かと感じました。
主さんの仰る壁ドンや巨大化SSが有効でない壁とボスとの間がかなり空いていたり、メテオSSより直殴り系に倍率がかかるクエストなら活躍は見込めそうですが、そうなるとパワー型ではやはりSS以外では足を引っ張りそうです。
戦型が違えばなぁ…といった感想です。
新しいイベントが始まりますね。
私は闇キラーMの進化武蔵が持っている、爆発SSで紀伊のような活躍が出きるのでは?と妄想しています。
さて、進化・柳生十兵衛の新SSについて質問です。
倒せば倒すほど攻撃力UP
チェーンメテオの劣化版じゃねーのか
壁ドンSSって、今でも強いよな今更・・・
と思ったのは私だけでしょうか?
実際に撃破判定って遅いし、挟まれば止まるし、
で巨大化SSと同じような境遇に陥らないか我が子のように心配してます。
皆様はどう予想していますか?
こういう解釈もあるよ、等といった書き込みお願いします。