モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
苦手なステージは
36>23>37>31>30>22
みたいな感じです。
40は電撃を上手く使えばそこまで難しくはないと思います。
個人的にエレメントバベルを倒さないようにするステージが苦手です。
制覇まであと一息、頑張ってください。
昨日ここで質問して無事鬼門の38階をクリア、39階も適正が手持ちフレ枠共に乏しかったですが何とか行けました。40階は最後の楽しみにまだ取ってますが、難しいですか?ちなみに手持ちはおりょうとウリエル以外のWアビ(AGB.ADW)は持ってます、ガブリエルは居ませんがフレには沸いてます。
あと、振り返って鬼門だったステージを具体的に教えてください。もちろん手持ちやフレ枠に大きく左右されるのは承知ですが私は
38>>31>36>33=23の順で手こずりました。
もともと魔法陣が苦手でキャラの配置が苦手な私は38と31は苦労しました。36は安定パーティーを詮索するのに時間を要しました。33と23は、特定のほぼ必須なキャラが必要になるためフレンド枠と常に睨めっこでした。
特に著しく火属性のガチャ限に偏りがある私は23階は紀伊、ティアマト、モルドレツッド、フレ枠と言った感じで毎回1発クリアができないステージです。