モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
mixiさんに問い合わせてみるしかないかと思います
その際
ID、ニックネームなどの情報が要ります
データは恐らく、最終の
「データバックアップ」
で有ろうかと思います
日数は掛かりますが、復旧はしてくれますよ
www.monster-strike.com › datalost
3月31日の23時頃に最終ログインしていて4月に日付が変わった途端、スマホの調子が悪くなり最終的に故障したため、1日にショップに行って直そうとたところけ携帯自体をリセットするかメーカーの方に頼んで直してもらうしか手段はないと言われたのでリセットしました。
すると、初期化になってしまいましたがスマホはちゃんと正常に動くようになったのでもう一度モンストをインストールして前にバックアップしたデータを引き継ごうとしたら失敗しましたというエラーがでて引き継げません。Wi-Fiにしても駄目でした。
問い合わせしようとしても引き継ぎに関しての項目が見当たらなかったのでデータを復旧させる形で昨日問い合わせたのですが、この場合は復旧できるのでしょうか?
バックアップは事前にしてあるがスマホをリセットしたため、そのバックアップした情報も消えてしまうのでしょうか?
詳しい方、回答お願いします。