モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
超絶爆絶の時以外はノマダン優先で288→299まであがりました。
オーブ使用なし、学びは自分についてるキャラがいないので、学び付きフレンド使用という環境です。
このランクだと1ランクあげるのに18万くらい経験値がいるので大変です…
そろそろノマダンのもっと上のクエスト用意してくれませんかねぇ。
初めてのノマダン経験値2倍の1週間でしたが、
ランク上げに勤しんだ方ってどれぐらいいたのでしょうか?
当方、ヤマタケ(素材目的)以外の超絶は全スルー、
集めたい降臨(PCG3・ヴィシャス)の時はそちらを優先、
オーブ使ってのスタミナ回復はしない、
という感じでしたが、スタミナのほとんどをつぎ込んでランク20増でした。
もう少しランクアップできると思いましたが、厳しいですね。
しばらくピエロは見たくないです。
ランク上げ頑張った方、結果はいかがでしたでしょうか?
学び自前で持たずにそこまで上げるってすごいです。フレンドさんに学び持ちがたくさんいるんでしょうか?私はちょうど使いどころのない家康に学びがついてるので、友情起爆役と雑魚ミリ潰しホミ役として重宝してます。
神殿は何百周としてるのですが学び特級がでたことは一度も記憶にありません…フレンドは8割がた学び特級以上です。 魔族キラーもちとか、出番のないキャラに学びが付くとキャラの救済にもなっていいですね^^