モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
◆難しく考えずに友情で削っていきます。
◆ボス戦までにできるだけSSをためます。
◆同時に倒せなくてもいいので、まずはゾンビをとにかく1体倒します。
敵の攻撃力がダウンするので安定します。
同時に倒すことばかりを意識してるといつのまにか死にます!
◆アスカのSSはボスの2か3面の雑魚処理に使います。
ボス1面はゾンビの処理が比較的簡単ですので温存します。
ビットンにも当たりますが、そのあと気を付けてれば大丈夫でした。
◆闇サガはSS使わずにロイゼに当てることに徹します。
ロイゼ両方とも怪我減り特Mがついていたので特に追い込まれることはありませんでした。
ゾンビ倒すのに運もありますがSSのため直しはしなくてもスピクリできました。
ビットンブレーカー入れようが何をしようが石を割りましたがクリア出来ません!(><;
PSが無い!以外でパーティ編成等のアドバイスを頂けませんか?
闇サガ、アーサー、ロイゼ、フレがゴッストとかアーサーの代わりにMDTネオサイキッカーとか試しましたが
2面でいつも死にます。
宜しくお願いしますm(_ _)m