モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
端末によります。
ⅰphonでは端末を変えるしかありませんが、アンドロイドであれば、対策があるかもしれません。
アンドロイドでの対策
1、運営が推奨するOS以上であることは必須条件です。
2、データ削除アプリで、大量に溜まってあるデータゴミを捨てる。
3、ゲームブーストアプリを使う。
4、SDに移せるデータがあれば、移してください。
5、使わないアプリは、アンインストールもしくは無効にしてください。
6、いろいろと通信設定を行っている場合、使わない通信は切ってください。
7、アプリはアップデートする度に、データゴミを残します。アップデートしか行っていないアプリは、一度アンインストールをして、再度インストールしてください。
8、グーグル関係のアプリは、かなりデータを消す事が出来るのですが、専門知識がなければ、触らないでください。
9、高性能のウイルスアプリをインストールして、無駄なデータを消したり、ウイルスに感染している場合は、削除してください。
10、メモリー解放アプリは、あまり意味がありません。
11、ゲームをする時は、再起動してください。
12、電波強化アプリも一つの解消方法かもしれません。
13、WI-FIを使っていて、データ通信速度が遅い場合は速度の速い物に変えてください。
14、デスクトップに、大量のアプリを張り付けている場合は、いるものだけにしてください。
思いつくものをざっと書きました。本来は、端末を触れば分かるのですが、文面でしかお伝えする事しか出来ないので、申し訳ありません。
出来るものは、試してみてください。
解決する事を祈ってます。
モンスト覇者の塔28で毎回、同じ場所で停止するのだがどうしたらいい?運営に問い合わせてもキャッシュを消せとかメモリを確認しろとか返信してきやがる。そんなこと既に調べた上で連絡してんのに、さすがミクソとしか言いようがない。
もっと見る