モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
自分の経験から言いますとその方は友達を一緒に居て楽しいかなどではなく自分にとって都合良く使えるかどうかで選んでいる可能性が高いです。無意識でしょうけど。なのでそういった人とは早目に縁を切ったほうが良いと思います。もっとも主様がその方にとって「使えない」と思われれば勝手に離れていくと思いますけどね(言い方悪くてスミマセン)
人としての常識を持ち合わせていない人とは付き合わない、もしくはしっかり教育しましょう
友達にRくんという子がいます。前に稲荷の降臨が来ていてリア友達と周回していました。そのRくんはおれ最後に貼るからとか言い参加していました。そして貼るのがRくんの番になると自分のアカウントではなくサブ垢で貼りました。そのおかげで1人入れませんでした。 Rくんは自分のスタミナを1つも使わずに稲荷のラックをあげました。みんなは自分のスタミナを使っているのに・・・。
そして先日28階の為にキャラを貸してと言われました。「いいよ」と言いうとジョン万次郎を貸して欲しいと言いました。自分はジョン万次郎を進化レベル63で放置してありました。「タスカンとかしてないけどいいの」と聞くと亀クエ行こうと言いました。しかし自分で貼らずに「誰かー亀クエ貼って」といい友達に貼れせました。
キャラを貸し、クエは進み結局負けました。そこで言ったのが「ジョン万次郎使えねぇ」とか「ジョン万次郎のせいで負けたわ」とかぐちぐちずっと言っていました。この人のことどう思いますか?人としてどう思いますか?
コメントありがとうございます、そうですね。人の見方が変わってますね。