モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
使用頻度の多さでいくと、
火:イザナミ、神ノエル、ドラえもん
水:13号機、バステトX、神マリー
木:クシナダ、ダ・ヴィンチX、神貂蝉
光:両パイン、ドラえもん
闇:ツクヨミ、両ダ・ヴィンチ、両サテライト
書き出してみたら、カワイ子ちゃんばかりでした。
火&光ドラえもんもカワイ子ちゃんです。
何だか運極ネタが多いので便乗です(笑)
復活祭もぼちぼち終了。
滝、リリスは極まっててイマイチやることがないので。
タイトル通りです。そろそろ丸被りが出てきそうなのでネタがあればと思い質問します。
各属性1つに絞るのは難しいところもありますが主的には
火:神ガーゴ
水:ルパン
木:進ケーキ
光:神エメドラ
闇:神滝夜叉
今後作っていきたいのが↓
マルチでも回しやすそうなスラX、バスX、マリーダ
性能面で清盛、鉄扇X、ミスタイプ
爽快じゃないのが苦手なので、確泥せずイライラする超・爆絶、密林等の○○(自主規制)ギミックあたりはモチベが湧きません。
皆様の貴重な意見を見ながらニマニマしたいと思いますので宜しくお願いします。
火ドラ…主的には貂蝉ばりの苦行です。直泥も入ってますし、これまたドMなラインナップですな(笑)
主様、コメありがとうございます!火ドラは2度とやりたくないランキング1位の苦行(むしろ罰ゲーム並)でございました。ドM…!言われてみれば、なんだかんだで直泥キャラも結構集めてたことに気付きましたw