モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
メイドさんの質問ありがとうございます(_ _)
神化艦隊で毎日デートしています。
時折進化前でノマダン周回をしたり、
ジルドレ等のクエストで
進化を連れていったりもしています。
んんんんん、かわぃ(ry
すいません、ここから回答です。
A:進化アイリスさんの31階
・魔方陣に影響されない
・ラックガイド時はより確実なショットが可能
・素AGBで号令との相性がいい
・スカート(黙)、美しいです
→31階で躓いていて、且つ号令持ちが
手持ちにあれば十二分に運用できます。
B:神化の複数運用について
・獄炎(時)に於いては期待以上です。
ボス1.2も配置、打ち出しが出来ていれば
1ターン目で撤退させることができます。
・超絶ではイザナミ、ヤマトタケル、ツクヨミ、
不動明王、大黒天で2体までなら
十分にできます。
→十分に活躍できる、但しSSの重たさと
総ステータスの低下に注意。
C:私のメイドさんの運用理由
愛です
進化神化で使い分けるか両方神化にするかで迷っています。
両方神化させるのが強そうだなとは思っているのですが、イラストが良いので出来れば進化も残しておきたいんですよね。でも、倉庫番にならないことが一番大事です。
・進化が31階でどれほど活躍するのか
・神化2体編成に、他キャラとの組合せを差し置くほどの強さがあるのか
自分の中で悩みの種になっているのはたぶんこのあたりです。
みなさんがどのような意図でどのように運用しているのか、あるいは倉庫番になっているのか、聞かせていただけるとありがたいです。
進化前・・・だと? これが次元の違いってやつか 31階は大丈夫ですし、やっぱ神化で艦隊ですかねぇ。 のろけ話もありがとうございました!
現状として魔方陣対策が必須の環境が殆どありませんからねー。2体神化運用で大丈夫と思います。貫通1体加えたら反射角、数を正確にできます。ボールタイプどちらとも慣れですが、楽しめるものなので是非ともモノにしてください。