モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
ロイゼでいいと思います。
超絶大黒天の攻略法はいろいろありますが、だいたいに共通してるのはボス戦以後が急に楽になること。
つまりボス以後は問題ないので、道中の難易度、事故死率を下げることの方が重要なのです。
私はツクヨミアヴァロンロイゼロイゼで周回してますが、火力不足になったことはありません。
(特殊パーティすぎて参考になるかあやしい)
私は弁慶、張飛の壁ドン系を多くいれます。配置がきちんとできるなら、餓鬼の即死も問題なく、クリアのスピードも早いと思うので。壁ドン組を推します。
マルチをやるとロイゼのみとかを見かけますが、ロイゼを多く積めば配置ができなくても餓鬼の処理もれは減ると思いますが、お面を誤って破壊したりラストで火力不足になったりしないんでしょうか?
ロイゼ推しの方が多いようですが、実際どうですか??
大黒降臨時のフレンドキャラをどちらに弁慶、張飛orロイゼどちらにするかの参考にもしたいのでよろしくお願いします(当然皆さんの手持ちにもよると思いますが)。