モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
自分の初運極はクィバタです。
理由は自分をモンストに誘った人が「初運極ならクィバタ!」と言っていたからですw自分で考えて作ろうと思ったのは滝夜叉姫です。
当時はルシを持っていなかったので「俺のルシファーはこの娘や!」と思い込んで運極までひたすら周回してました。えぇ、何度も何度も負けてましたけどねw
なのでエールXやクィバタもありありですが自分の一番好きなキャラで良いと思います^^楽して周回よりも楽しんで周回が一番ですw
もしも、好きなキャラに心当たりがないのであれば手持ちのキャラで勝率がもっとも高いクエストで良いと思います。(10周以上して無敗が理想)
私はまだ運極を持っていない初心者ですが、一番先に運極を作るのならいったい何にすべきか迷っています。一応クイバタとエールソレイユXをラック20ほどまでやっています。皆さんの意見を聞きたいと思うので、一番最初に作った運極を教えてほしいです。できれば、その運極の作りやすかった点を教えてもらえれば幸いです。ただ、できれば普通のクエスト(常時降臨とかドラゾンビを除く)でお願いします。
もっと見る