モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
自分はサブ垢を頻繁に切り替えているんですが、多分この前のバージョンアップ以来ですかね、Android端末の方だけ、「引き継ぎできません」「IDが一致しません」などのエラーが出ます。
自分の場合は、今のところモンストアプリそのものを一度アンインストールしてから再度インストールすると、エラー解消出来ています。
Androidを使用してます。
修理に出して電話が戻って来たのですがデータの引き継ぎが出来ませんとなってしまいます。
過去にも修理に出した時はこんな事はなかったのですが。
データ復旧の問合せもしたのですが何度かチャレンジしてください見たいな回答しか得られませんでした。
Google上に確実にデータがあるのにどうして引き継ぎが出来ないのでしょうか?
引き継ぎについて詳しい方いらっしゃいますか?
どうか私に皆様の知恵を授けてください。
お願いいたします。
感謝しかありません。アンインストールとインストールを20回ほど繰り返したら引き継ぎできました。 ありがとうございます。
無事引き継ぎ出来て良かったです!