モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
そのまま続けたらどうでしょう。私も初めて一年くらいまでは酷かった!(笑)唯一の当たりキャラは、ナポレオン、ギム、アラミスで、後は降臨のキャラのみ。友人に協力してもらったり、マルチに入れてもらったりで、少しづつ超絶キャラやガチャで星5の微妙なキャラゲットしながら…それでも楽しくプレイしてました。
で、現在2年弱ですが、微妙だったロイゼ、ゴッスト、アグナックスが大躍進!ガチャでもルシがきてくれたりと…。
やはり何事も続けることが大事。
気長に楽しむことを心掛けてみては?(^^)
本日友人とモンストの話をしていて、超獣神祭の話になったときに、「一度リセマラしてみれば?」と言われました。確かに僕のボックスには使えるけどパッとしない系モンスターが数多くいます。(オセローだとかヘラだとか安倍晴明等)ですが、モンストを始めて約一年が経つと、ボックスのどのモンスターにも愛嬌が湧いてきます。現在のオーブは65個。どうすればいいと思います?
もっと見る