モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
TNT
知人との間だけですが。
貯め 直し タイム(笑)
SSでボスだけ倒してSS溜め直すのを繰り返す攻略法があると思います。雑魚が撤退するとできないので主に覇者の塔で使いがちなやつ。自分はデストロイア戦でも使いました(使わざるを得なかった)。
自分の中では「覇者塔方式」と暫定的に呼んでいるのですが、ぜんぜんしっくり来ていません。みなさんの中で呼び名があれば教えてもらえませんか、もしくは良い呼び名を考案していただけないでしょうか。
ついでにこのやり方に関する話や自慢やあるあるでも構いません。例えば、これやろうとするとホーミングやロックオンレーザーなど勝手に倒しちゃう強友情がいると大変だよね、みたいな。
よろしくお願いします。
先の回答のNDKがまた!と思ったら全然被ってなかったですね。確かに何かの文章とかの省略形が無難かもですね。できれば知らない人が初めて聞いてもわかるのが理想ですが、なかなかそうもいかない。
ミスしてドカーン、配置から決めなきゃ、そもそも回復しなきゃ!!そもそも誰だよライター持って木の枝処理してる俺の近くにTNTイタズラで置いといた奴は?!おかげで土吹き飛ぶは雑魚沸き潰ししなけりゃでてんてこまいだよ!(とある1Pの愚痴
知人がDAIGOファンだからこうなった。。 しかし…マイクラ(笑)
ネタ理解ありがとう♪