モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
2がいいと思います。
ソロでアヴァロン、エデンクリア出来てませんが(笑)
ニライカナイはクリアしましたが未所持(笑)
難易度は個人的には「慣れ」と「新キャラ追加」で下がると考えています。
頻度増やして慣れから安定クリア出来てしまうのはつまらないと思うし、運極に出来てしまってもつまらないと考えます。
キャラ性能はともかく爆絶キャラ所持してる人は「神」位のプレミアム感が有ってもいいと思います。
エデンお疲れさまです
今回も全敗でした
月に2時間しか降臨しない割には難しいですね
ボスはいい難易度だと思うんですが、ステージ1と2が厳しいです…
爆絶頻度と難易度について、
①爆絶の頻度上昇、新爆絶はアヴァロンニラカナ程度の難しさ
②頻度このまま、難易度はエデン並もしくはそれ以上
③頻度このまま、難易度低下
④頻度上昇、難易度低下
⑤頻度難易度上昇
どれがいいですか?
ここで言う難易度は当時のキャラ性能含めた体感的なものです
個人的な意見としては、①がいいです
頻度は用事があるとそれだけで一月待つことになることと、友人たちが難しすぎてやめてしまったので
ただ、④だと緩くなりすぎると思うので、初めは難しく、龍馬やロビンなど、後々昔の爆絶が楽になるようなキャラが出てくれるのが理想です
最近の爆絶一時間降臨は頻度が上がる兆候だと思いたいです
2時間で積んだ経験を次回降臨に活かすのは難しいですし、それでは個人的にモチベが保てないですね(´ρ`) アヴァロン初クリアした時は達成感というよりは解放感な感じでしたし…。 新キャラ追加は大歓迎です。搭オーブでいつの日か引けます。爆絶のプレミア感が増えたら、取れない僕みたいな人がやめてしまいます!勘弁してください(笑)