モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
当たらない固定放砲台より、豆鉄砲の乱射や追尾砲台が好きなのでハンキンは元より全てのワンウェイを意図的に使いません。バーチカルやホライゾンも使いません。
使うのはアビ重視でたまたまキャラがワンウェイを持っていた場合ぐらいです。
テキーラ待機さんはフレにいますがハンキン待機さんはいないですねー。
ヴィシャスは最近、運極作り始めました。
こんばガネです。
かつては強力なダメージと火力で人気友情コンボの筆頭だったワンウェイレーザーですが、最近はロックオンワンウェイレーザーやダンクレーザー等の使い勝手がよい上位互換のレーザー友情が増えたおかげですっかり廃れてしまいましたね。ナポレオンと並んで最強のイザナミキラーだったテキーラも現在は倉庫番・・・なんてことも増えたのではないでしょうか?当方もごゆるりと運極作りに励んでいたヴィシャスもテキーラと同じく全く見かけなくなってしまいモチベーションが下がりつつあります。皆さんは最近ヴィシャスクエストに連れていってますか?そもそも最近ワンウェイレーザー持ちのキャラで使われているのって獣神化ハンキンだけのような気がするんですが皆さんの周りではどうでしょうか?