モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
雑魚処理がしっかりできるならば全ドロッパーで反射ADW3(クシナダ込)、貫通1のADWでも行けました。
反射でリドラを確実に処理をしていけば、何てことはなかったです(一匹以上英雄の証を解放できて滝ファーを便乗教化出来るネロやクシナダを教化出来るジライヤ、イザナギを教化できるバステト等)
壁と雑魚の間に挟まってカンカンしたり、秋刀竜で回復(ゲージ成功前提)でやれば可能です。ただ野良だと不可能なので、仲間内で集めることをおすすめします…後は
グレモリー(友情爆破&防御教化、12ターンSSで雑魚を処理しやすい)
豪鬼(ドラゴンキラーMでピンポイントにリドラ達を潰せ
る。パワー型なのでダメウォによるダメージも低い)
大黒天(放電で雑魚の処理がしやすく、ギミックにも対応している)
の極運がいるならば、積極的に使うのもアリだと思います。
マルチで、エクリプス(私)とルシファー、運極2体(滝夜叉姫2体が大体)の編成でクエストに行ってるのですが、クリアできた回数が5回満たすか満たないかの状態で非常に安定しません。
大きな理由としては雑魚の攻撃をもろに食らってチ-ンです(たまにゲージ失敗してDWをもろに食らう莫迦もいますが)
皆さんは運極を何体連れ、どんな編成で行ってますか?
出来れば攻略する際における留意点なんかも教えてくれると幸いです。