モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
Googleアカウントを追加しましょう
以下、毎度送られてくるサポートから
送られてくるメールです(長文失礼)
この度はモンスターストライクのご利用にあたり、ご不便をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。
ご申告の症状について、引き続きバックアップが取得できない状況が続いている場合には、大変お手数とは存じますが、一度下記操作をおこない問題が解決されるかどうかお試しくださいますようお願い申し上げます。
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●バックアップを取得する際のGoogleアカウントを変更する。
※複数のGoogleアカウントをお持ちでない場合は、新たにGoogleアカウントを作成していただくことをご検討ください。
●Google Play開発者サービス アプリのキャッシュクリア、または一度無効にし、有効にする。
【補足】
バックアップは、有効なバックアップデータを所有されている場合、バックアップをおこなった日付に関係なく、サーバー上にある最新のゲームデータを引き継ぐことができます。
上記操作をおこない、正常にバックアップの取得がおこなえました後は、バックアップの必要が生じた場合のみにお手続きいただくだけで問題ございませんので、ご安心いただけますと幸いです。
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なお、本現象に関して弊社でも現在調査をおこなっておりますが、原因の特定には今しばらくお時間をいただく見込みでございます。
そのため、現時点においては、上記以上のご案内ができかねますことをご了承ください。
また、バックアップを取得できないまま、データの引き継ぎを要する状況となりましたら、弊社にてデータの移行対応を検討したく存じます。
本対応をご希望の場合には、移行先の端末にて、新たにモンスターストライクをインストールしていただき、「データ復旧希望」フォームより改めてお問い合わせをお願いいたします。
■モンスターストライク 公式サイト > お問い合わせ
http://www.monster-strike.com/support/
※「データ復旧希望」フォームで必要事項を記載した後、「メールツールの起動」ボタンを押していただけますと、メーラーが起動しますので、件名および内容を変更せずに送信してください。