モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
制限解除は反対です。
運極5体未所持の方を初心者・初級者と括るつもりはありませんがPS低ければ勝率がとても低い爆絶です。
余りの難しさ故に嫌気がさしてモンストを辞めてしまう人がいるかも知れません。
(私もエデンではスマホを握り潰しそうに…)
そうなると将来的に課金してくれるユーザーを減らす事にもなりかねませんので、ある意味保護機能として制限は必要と思っています。
それに爆絶へ挑戦したい人は制限くらい自力で解除するでしょう。
むしろ塔は、出現中スタミナの許す限り何度も挑戦者出来るのでPS磨きにもってこいだと思います。
個人視点ではない意見で、とても考えさせていただきました。さじ加減は大事ですよね。
課金やグッズ販売の売上でモンストが遊べる様なものですからね。いずれにせよ、ご新規さんが増えるのは嬉しい事です。そして上達したら私のエデン手伝って!(笑)コメントありがとうございました。
こちらこそ。エデン…(´-`).。oO(トオイメ