モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
運極数 ・・・・・・・151体
英雄の証取得・・・・・1体
①
マップクリアHP回復量アップは地味に助かります。
高難度の、特に黄泉のようなじわじわ消耗するクエやヤマタケ零のようにしばしば体力ゼロ突破が発生するクエでは結構恩恵を実感できます。
レベル2に必要な95体は目指した方が良いと感じますね。
②
紀伊のみ英雄の証を取得しました。が、厳選せず特級毒我慢で放置しています。怪我減りか失心あたりが出れば違うと思いますが、正直取得しなくても良かったと思います。
以上より、私なら95体までは運極数優先で進めます。
噂どおりの幽☆遊☆白書コラボの決定に喜び、毎日車内でさよならbyebyeを歌っているジョージ・クルーニーです。
今回の質問は『あなたは運極数or英雄の証』です。
なんとなく運極数が増えてきたのですが、愛着のあるキャラは何体か2体目も出来てきました。
今の自分は運極ボーナスの恩恵にそこまで期待をしていないので2体目が出来ると運極数無視で英雄の証を獲得してしまっています。
そこで!
①運極数にこだわってモンストをしている人はどのくらいの数からボーナスの恩恵を強く感じるようになりましたか?
②逆に運極数より愛着のあるキャラを愛でて英雄の証を何体も獲得している人はわくわくの実はキャラの強化か学びなどの補助系どちらがオススメですか?
①②どちらかの自慢でもいいので回答頂けると今後の参考になります!
よろしくお願いします(^ ^)
やっぱり95体が一区切りなんですね。欲しいキャラより難易度の低いキャラを大量に集めるかんじですかね?
来る降臨を、メダル集め兼ねて片っ端から、、って感じです。難易度低いキャラを大量にってのは意味ないのでやらないですね。
参考になります!