モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
コラボなので記念感覚で引きます
普段手に入らないキャラなので
使えるか云々より「欲しいねん!」って感じ
コ、コレクターじゃないですよヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
もちろん鞍馬が出たら嬉しいですけど
飛影ファンなので飛影狙い(//∇//)
主様は迷ってるって事ですが
一気にやるのではなく
初日10連で、出たモノを見るのと
皆さんの感想なんかを考慮しつつ
何回かに分けてガチャるのも良いのでは?
オーブ140個が大爆死になりませんように・・・
(-人-)ナムナム…
私は無課金ユーザーで、幽遊白書コラボの噂を信じ、引きたかった激獣も我慢して、現在までにオーブ140個近く貯めてきました。
発表されたキャラ性能は幽助・飛影共に微妙と感じ、その中でそこそこ欲しいと思ったのは蔵馬くらいです。
引くなら、蔵馬は「ナギ零適正の進化」と「メメントモリ適正候補の神化」と2体欲しいですが、コラボガチャはあまり排出率が良くないですし、オーブ140個だと蔵馬1対も出ないんじゃないかと心配になり、現在引くか迷っています。
皆さんはそれでも引きますか?
また、性能についてどう思いましたか?
ありがとうございます! 初日10連だけは引こうかまだ迷っていますが、オーブ最低個数は下回らないようによく考えて回そうと思います。 飛影のSSもう少し画面いっぱいに黒龍出てくれれば、めっちゃカッコ良かったんですが笑