モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
デッドラビッツですかね。
ここの動画で隠れ強キャラとして名前が挙がってましたけど、イマイチ強さを感じてませんでした。
今回の戸愚呂80%で適性が少ないので入れてみたのですが、爆発持ちのハルクと組ませた時の弱点貫通ショットガンや、獣雑魚の近くに配置した時のキラーショットガンの削りを見てこりゃ強いなと。
汎用性は低いですけど今回のコラボではなかなかに輝いてるんじゃないかなと思います。
アニメキャラだしマイナーかどうかは怪しいかもですが、大して活躍しないうちにナイチンゲールきてお役御免なところがなんとも(笑)
目立った活躍や注目は無いけれど、強いなぁと思うモンスターっていますか?
僕は獣神化オーディンがかなり強いと思います。
スピード抜きで考えたら体力も攻撃力も高いですし、友情コンボの超絶ホーミングもかなり魅力的だなぁと思います。SSの火力も充分出ますし、もうちょっと評価されても良いんじゃない?って思います。
そもそもオーディンてマイナーなんだろうか...?
たまにはこんな質問があってもいいじゃない!ということで皆さんの回答お待ちしてます!