モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
わかります…超絶ストック出来ないですもんね、時間合わなかったりそもそも苦手で勝率悪い、ドロ率もサイテーとなれば、集まらないのも無理ないです。 ただでさえコツコツ集めるしかない超絶を、神化素材のためにストックしなきゃというのがなんとも… ついラック上げたくて合成しちゃったりしますもん。 超絶運極とかにしてる方はサクッと神化するのでしょうが…素材が来るのを待つしかないですね… (ニラカナやっと2体目を合成するか育てるか考え中)
ニラカナ初ゲットしました。だけど素材不足の為…。同じ人いますか?
リリース ローグライク×TD最新作!サクサク手軽にやり込めて楽しい「ペンギン」RPG、リリース開始!
リリース 囚人を管理し監獄を発展させる新作監獄シミュレーション『ランド・オブ・ジェイル』配信開始!
リリース 可愛い精霊たちと精霊キングを目指せ!どこでもお手軽に楽しめる放置系RPG『目指せ!精霊王 ~スピリットキングクエスト~』配信開始!