モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
真っ先にクイバタを作ることをオススメします。理由はいくつかありますが、まず汎用性が断トツです。イザナミはもちろん高いPSが求められますがヤマタケ等にも連れていけます。次に、実はこれが一番大きいのですがクイバタのギミックに対応している降臨モンスターが意外と少ないことです。基本的にクイバタ降臨はダメウォが痛いのでADW必須です。しかし木属性のADW持ち降臨(ポルター、ギガマン等)は全体的に難しく運極を作りにくいです。以上の理由よりクイバタを真っ先に取ることを推奨します。適正さえ揃えれば非常に簡単な部類のクエストなので周回は苦にならないはずです。その後イザナミが理想的なルートだと思います。
こんにちは! 初投稿です。
私は、今運極を4体持っています。
しかし、運極をどのような順番でガンガン作っていけばいいか分かりません。
最終的には、クイバタを取って、イザナミに繋げたいと思っています。
分かる方、教えて下さい!よろしくお願いします!
(運極は、ゼットン・ハルク・サンクチュアリ・徳川慶喜です。)
クイバタを取るときは、他の皆さんもおっしゃっている通り ハルクで取った方がいいですか?
フィニッシャーとしても優秀なのでハルクで良いと思います。ただ、常にDWに注意する必要がありますけどね…
BAは、クイバタについてとても詳しく教えてくださった白昼夢さんに致しました!他の方からも様々な為になる回答をいただきました!皆さん本当にありがとうございました!