モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
半蔵、ハレックス、ナナミあたりが強い印象でした。
神化ノア等も試してみて攻略は出来ましたが、倒したい敵を確実に倒したい&倒したくない敵は残したいクエストなので、特定の雑魚を倒しにくい貫通よりも反射主体の方が安定しやすいと感じましたね。
ハレックスのフレア麻痺が蘇生阻害してメリットにもデメリットにも働きますが、、あのSSと直殴りは規格外ですね。
こんばんは。
現在もカルマ降臨中ですが、早速負けた為こちらに逃げてきました(--;)
質問ですがカルマ戦のパーティーと感想を教えて下さい。
勝ったや負けたなど何でもいいです。
ちなみに私のパーティーは画像の通りです。
神威のゲージミスってハートを取れず、レーザーで死亡です(T_T)
二回目は左上の即死攻撃でやられました。(画像は一回目のです。一回目はすぐに倒しました)
次までに神威に実をつけて再びチャレンジします!