モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
37階。仏恥義理(おっと、、)です。
このサイトでの質問が31、33、38階に集中しているので何で?って思っていました。
今回37階の質問が多く安心しました(笑)。
苦戦されている方には申し訳ないm(_ _)m
今回は3回で突破しましたがフレ枠の卑弥呼が深刻でリアフレ1人だけ。申請出したり受けたりしているのですがなかなか塔に合わせて都合良く出てこないですね。
こんにちは、今日やっと23階初クリアしてサクサクしてると思ったら、
こんどは31階で全員しまっちゃうおじさんに閉じ込められたくそっちーです。
全部クリアしてない自分が言うのもなんですけど、
皆さんにとって、あまりの理不尽さ、めんどくささにイライラする階は何でしょうか?
自分はやはり23階です。31階の比じゃないです。
多分ですけど、あれは敵やボスの大爆発に耐えつつ、
ストライクショットをためてくのが前提だと言えるクエストでしよう。
こんな序盤ですごいPS要求させるなんて相当悪魔だと思います。
ボスのゲージ突破してSS溜めようとしても、
ハートが出ず雑魚を倒せざるを得ない状況になることもありますし、
これからも何度かやらないと突破できない階になるでしょう・・・