モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
サタン無しでのエデンクリアは戸愚呂弟100%のクリアと似たようなものです。
こんな難しい難易度をリアルタイムで突破したんだってのが誇りなんではないかと。
戸愚呂弟100%は持っていればリアルタイム突破の証拠になりますが、エデンはサタン獣神化前でも後でも同じエデンでしかないということです。
実装前のが楽しかったと言うことで、自分はサタンに頼らずに勝ったことがあるというプライドを満たしてるんだと私は思うことにしてます。
こんにちは、ランスロxが便利で使い回してるレタスパスタでございます。
さて、今回はちょいと面倒な質問をさせてください。
「サタンが出る前のエデンの方が難しくて楽しかった」
最近、この言葉を愚痴っぽく聞くことが多くなりまして、気になった点が幾つかありまして。
1 難しいまま、もしくは丁度いい難易度のまま遊びたいならサタンを使わなければいいのではないか?
これについては、何人かに聞いたところ、楽しさより周回効率を優先すると回答がありました。そして、これが2に続きます。
2 自分で楽しくない遊び方をしていて、なぜ愚痴をこぼすのか?
3 これが最後になります。これは質問というよりは彼らの言動から感じたことなのですけども、難しクエストをクリアする事で優越感を得ているのかと思った次第であります。
回答へのお礼は参考になったを押させていただきます。