モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
あとすこーし!だったのに残念です。
また、あのゾンビループをやらなきゃいけないと思うと絶望します。
みなさんこんばんは。
ガチャを何連引いてもお目当てのキャラが出なかったり、
爆絶でミリ残しで負けたり大ショックだったことはたくさんあると思います。
でもそこまで気にしないけどちょっとショックだったなというプチショックはありますか?
僕は一番最初にガチャで引いたキャラがディルロッテでした。
まだ右も左もわからなかったので売却してしまいました。
しばらく経ってから強いと知り、後悔しています。
今年の9月で3年になりますが帰ってきてくれません(´;ω;`)ウゥゥ
回答よろしくお願いします。
回答ありがとうございます。特に二戦目のゾンビループはきついですね。がんばってください!!
カッパ入れるだけでめちゃくちゃ楽になるのでやってみてください!SS温存しなくていいのがすごく楽です!
カッパを入れる前に勝てました。コメントありがとうございます!