モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
恥ずかしながら、3回挑んで全敗しました。
編成は、神化ギガマン、ミョルニル、楊セン、ヘングレ
中ボス1面、角度つけすぎてバハ処理に手間取り、ミョルニルSSをケチってボスからメテオ喰らって死亡
2面で右下ぷに処理を後回しにしたら、そのぷにから即死級ダメを喰らう1ターン前に処理できるはずが、そいつが透明のためダメはいらずアイバー
2回挑んでこれかよと引きずってしまい、ミス連発であっさりアイバーしたので今回はやめようとふて寝しました。
思う以上に難しいですね。
次の降臨の際にはもう少し根気よく頑張ってみようかと思います。
こんばんは、自分のコルセアにはアンチブロックが付いていると気付いた錦です。
さて、皆さん蓬莱いかでしたか?自分は中ボス1までか限界でした。
ブロック判定、蘇生、透明、敵の堅さ、全て爆絶初挑戦の自分にはキツかったです…
クリア出来た!!とかここまでいった!!とかケータイぶっ壊した!!などのご報告お待ちしております!!